株式会社SIMNA

“読み終わったあと”の行動まで設計する

“読み終わったあと”
の行動まで
設計する

感情を動かし、行動へと繋げるLP制作

感情を動かし、
行動へと繋げるLP制作

制作の流れ

ターゲット・訴求軸の整理

誰に、どんな魅力を届けるかを明確に。
採用媒体のデータや過去応募者の傾向なども活用します。

構成・コピー設計

ファーストビューから応募CTAまでのストーリーを設計。
ターゲットの感情に刺さるコピーと構成を考えます。

デザイン・実装

スマホでの見やすさ・スムーズな導線にこだわったデザインに。
CTAボタン、インタビュー、FAQなど要素を最適配置します。

公開・効果測定

Googleタグ・ヒートマップを使って効果検証も可能。
PDCAを回しながら「応募率が上がるLP」へと改善していきます。

採用実績

view more

採用支援のお問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください