“読み終わったあと”の行動まで設計する
“読み終わったあと”
の行動まで
設計する
感情を動かし、行動へと繋げるLP制作
感情を動かし、
行動へと繋げるLP制作
制作の流れ

ターゲット・訴求軸の整理
誰に、どんな魅力を届けるかを明確に。
採用媒体のデータや過去応募者の傾向なども活用します。

構成・コピー設計
ファーストビューから応募CTAまでのストーリーを設計。
ターゲットの感情に刺さるコピーと構成を考えます。

デザイン・実装
スマホでの見やすさ・スムーズな導線にこだわったデザインに。
CTAボタン、インタビュー、FAQなど要素を最適配置します。

公開・効果測定
Googleタグ・ヒートマップを使って効果検証も可能。
PDCAを回しながら「応募率が上がるLP」へと改善していきます。
