news
お知らせ
カスハラ対策マニュアルを導入しました
株式会社SIMNAでは、社員が安心して働ける環境を守るため、
「カスタマーハラスメント対策マニュアル」を策定し、運用をスタートいたしました。
お客様とのより良い関係を築くための取り組みの一環として、
ご理解とご協力をお願い申し上げます。
お客様ならびに関係者の皆さまにおかれましては、下記のファイルをご確認くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
株式会社SIMNAでは、社員が安心して働ける環境を守るため、
「カスタマーハラスメント対策マニュアル」を策定し、運用をスタートいたしました。
お客様とのより良い関係を築くための取り組みの一環として、
ご理解とご協力をお願い申し上げます。
お客様ならびに関係者の皆さまにおかれましては、下記のファイルをご確認くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。